2017年12月28日木曜日

年末年始のお知らせ

年末年始をどうしようかなあ、と思ってたのですが、うっかり風邪をひいてしまい、どうやらしんどいのでお休みに入らせていただきます。(とはいえ、たいしてひどくはありませんのでご心配なく! 働いてても効率が悪い程度です)

いろいろ考えたのですが、年始は1月8日(月・祝)までお休みさせていただきます。

9日からぼちぼちエンジンかけていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今年は、私にとってはなかなかすさまじい年でした。必死すぎてあまり記憶もありませんが、然るべき方に向かって走りぬくことはできたんだろうと思っています。

今、まさに「手探り」という言葉がぴったりの心境です。これまで生きて身につけてきたすべてを使って、「私の」生き方を形作っていこうと思います。まごまごすることも含めて、楽しんでいきたいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまどうぞ良いお年を。