2017年12月8日金曜日

散歩に出たら降ってきた

ので、慌てて帰ってきました。

自分の中のデザイナー開業宣言から2カ月ちょっと。手探りで進めば進むほど自分の力不足が(わかっちゃいたことではあるが)明確になり、なんとなく、その自己評価に引きずられてちょっとしょぼしょぼしていました。

でもなんだかこの一週間くらいの間にぽつぽつぽつっとハッとさせられるような言葉をもらって、ちょっと目が覚めました。世の中でうまくいっている(ように見える)人と同じようにできないからといって、必ずうまくいかないわけじゃないんですよね。理屈ではわかっていて、だからこそ自分でやろう、と思っていたはずなのに、いつの間にか自分で自分の可能性を狭めそうになってしまっていたことに気がつきました。あぶないあぶない。

私の「可能性」というものを感じてくれている人がいる。

がんばります。やります。進みます。

応援してくださっているあたたかい皆さん、見ててね~!