2018年3月13日火曜日

“news_tetete” 創刊しました!

よう~やく、自分の中で自分の立ち位置を定められた気がします。
思いのほか手こずりましたが、なんとか創刊いたしました!
ニュース_テテテ! です。

作りながら気がついたんですが、やっぱり私、こういうタイプのもの作るの、好きかも。小学校では壁新聞係でした、みたいな。

というわけで、しばらくはセルフマガジンという直球の営業ツールとして作るかもしれませんが、いずれは多少お金を払ってでも(原価分くらいは頂きたい…汗)読みたいと思えるようなものを作ってみたいなーという野望を抱いたのでありました…。(とっても長期的な野望ですが)

ともかく今回のは無料ですので、ちょっとでも興味を持ってくださった方は下記ページの申し込みフォームよりお申し込みくださいませ! 張り切ってお送りいたします!

news_tetete