2019年1月7日月曜日

あけましておめでとうございます

ちょっとタイミングがずれてしまったけれど、私としては今日あたりで新年に切り替わった気分です。

昨年のお正月は真っ暗闇・どこから手を付けたらよいのやら、という状況でしたが、1年間手探りで這い回っていたら、なんとなく目も慣れてきて薄明りを感じられるようになってきました。

この1年でわかったのは、私には私ができるやり方でしかできないなあ、というごくシンプルな結論。

今年は自分を信じて、ちょっと視点を遠くに置きながら鼻歌スキップで跳ね回ってみたいです。

なんとなく晴れやかなさわやかな気持ちで新しい年を始められたことが嬉しいです。

皆さまにとっても、良い年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。