2018年2月26日月曜日

等身大で。

ちょっと力みすぎてたみたいです。

情報収集は必要だけど、ネットでいろいろ見てるとみんな私より若くて技術力も桁違いに優れている方々がとても謙虚で、ま、そりゃ焦ります。でも今さら焦ったところで急激に技術力を伸ばせるわけでもなく、逆に人生という意味ではその時その時の環境の中で常にめいっぱいの経験値を得てやる!という姿勢で生きてきたので、それらが目減りするわけでもない。

既成の場所に自分の居場所を見つけられなかったから自分の力を使って自分の居場所を創り上げていこうという選択をしたのだし、その選択が間違っているとは思わない。素直に、できることを積み重ねていこうと思います。

と、腹を据えられたなら、急げ!